忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーずむーす(泣)キャラクターズームアップ

2014年11月17日
馬鹿野郎の気持ちを込めて(込めるな)、キャラクターをクローズアップしてみます。

やることはいつも通りだよ!それしかできないから!



《Andrew-Dora Taylor編》

るーずむーすの2で書いた通り、どうも飛ばしてたキャラで(酷い)。でも見だしたら止まらなくなって、ヤメラレナイトマラナイキャラクター。可愛いし気持ち悪いしもうどうしたらいいの(笑)





裏庭の木に(アンドリューはハーブだって言い張る)ひとつひとつ名前をつけて可愛がってるそうです。この子はトビー。
どうでもいいけど、如雨露が小さすぎやしないか?相手は樹木だぞ…!





子供用遊具に座って、枝葉を笑いながら切り落とす。これがホラーでなくてなんだというのか…!
ほら、カメラマン(多分ジョシュ)も笑っちゃってるじゃないか!←しょっちゅう。





あ、あれ?最高に気持ち悪いシーンをキャプったのに、なぜかイケメン…。まあ素材がイケメンだから仕方ない(るーずむーすによく起こる現象)





お抱えギタリスト。演奏止めてカメラに助けを求めてアンドリューに怒られてます。なんだろう…関係が気になるところです。黒々したものがチラチラ見え隠れしてるよ!





お料理開始!
さっそく不安が募るよ。なんだその卵の割り方は!さては中の人、全く料理しないな?(笑)
でも指が綺麗だからいいや←手フェチ






卵の中にレゴブロックの人形投★入!
牛乳とビスケットとかそういうレベルを遥かに超えたアンドリュー。
不安しかない。





次なる食材はこれっ★
はさーみ。カニとかオマールとかのではなく、文具の…はさーみ。
…錆びるよ?





チャリーン★
アンドリューのウインク。そういえばジョニーもこの音させてウインクしてたなー。
持ってるのはアンティークの地球儀。もちろん食材。





いやまあ可愛いですよ(笑)





マーマイト…!ほんとにご家庭にあるんですねマーマイト!甘いジャムみたいなものかと思ってたあの頃。





なんか硬そうなティッシュ(笑)
ちゃんと繊維の方向に裂こうというあたり、日本もイギリスも同じですね。でも硬そう…鼻かんだら痛そう。





ゴム手袋に閉じ込めた空気。






味は多分生卵となんかジャムみたいなのとマーマイトの混ざった味。



んんんやみぃー★
かっ可愛い…。





材料:生卵、卵のカラ、謎のペースト、マーマイト、レゴ、はさみ、スプーン、地球儀の埃、ティッシュ、ゴム臭のする空気。





オーブンで20分★





20分間こうやって遊びます★





できあがり★

ってアホかー!って言いたいとこだけど、これなに?いちごと白いなにか。ヨーグルト?プリン?
20分もオーブンに入れてたものを素手で掴むんじゃありません(笑)





いやだこんな怖いレシピ本買いたくない(笑)
しかも革張り表装だから高いと思われる(笑)





私の中でここのキッチン&庭はさむちゃんとアレックスんち説があるのだが。

ちゃんとお片づけしたんでしょうね?(笑)
PR

何してくれてんだLooseMoose!

2014年10月22日
もう皆様お気付きでしょうけど、いきなりの全動画非公開…。
全部じゃないか。メッセージ動画は残ってます。

最近胸騒ぎしてて、そろそろようつべのるずむすページチェックしなきゃって思ってたんだよ。


…全episode消しやがって…!!


もうやるつもりがないなら多分メッセージ動画も消すんだろうから、そんなに心配はいらないと思うけど…。
みんな忙しそうだからなー!

LooseMooseの製作はジョシュとリアムにかかってます…。
あの2人が忙しければ無理なんだろうな。


それにしたって全消しの意味がわかんないわ!!

多分犯人はりあむつんだと思う。アカウントはりあむつんが取ってるんだと思う。だってジョシュはSNSには一切触らないしw

りあむつんさ、自分のsoundcloudの曲も全消ししたでしょ?アカウント消すんじゃなくて。
何かを作り直したり方向性を変える時に、一旦全部削除するタイプなんだろなwww

きっと今頃最後の動画にクレームと嘆願が殺到してることでしょうwww





ま、私は全episodeローカルに突っ込んであるんだけどね!うふ。


ようつべにもファンが上げたやつがうようよあるけどわら

るーずむーすメンバーの役割

2014年09月10日
書いてあったわー。すっ飛ばしてたわー。


2のトレイラーにちゃーんと書いてありました。


編集→りあむつん、じょしゅ

デザイン→さむちゃん

ディレクションと写真→じょなさん

衣装→末っ子


プロデューサー→りあむつん、じょしゅ



ということで、やっぱりりあむつんとじょしゅが中心になって作ったプロジェクトだったのですね。まあそうだよね(笑)

3と4は続けて撮ってたみたいだから、もう相当長いこと動いてないですねえ…。チェンジ!の動画からもう5ヶ月経ってます。
さみすぃ…。

まあ、希望としては一曲作って歌って欲しいんだけどさ(笑)

皆が学生のうちしか出来ない遊びなのかもしれない。そろそろ新生活が始まってるかな。これから忙しくなるよねーりあむつんとか特に。お金ないって言ってたしなあ…。
末っ子は大学どうなってんのかな。あの子お勉強できるタイプなのかな(笑)

SNSやってないチームはいまいち動向が分かんないんだよな。
じょしゅとじょなさんは自由さんのコンサに顔出すから元気なんだなって確認できるけど。

末っ子が1番謎。

るーずむーす新年SPアウトテイク

2014年08月22日
とうとう新年SPのアウトテイクまで来てしまった…。あとは新作待ちです…(T ^ T)





りあむつんのdon'tシリーズ。「Don't to lie!」さむちゃんになんてこと言うのこの子は!
2とか3にもdon'tシリーズあるんだよね。なんでかな?




ぺしっ
ミスっておでこ叩く?ねえ叩く?君21世紀の人???こんとき19歳だよね?
かーわいい(結局)




ぼろっ!先生ー!じょしゅが壊したーーー!だからなんでこの服装なの?3のじゃん。




なかよし年下組☆
まありあむつんのがじょなさんより下だけどね(笑)
ちなみにるーずむーすって末っ子以外全員お兄ちゃん。






出た。変たんの気持ち悪い(褒めてます)笑顔。カメラがあると何かせずにはいられない子。ほーんとねー普通にしてたらイケメンなんだけどねー。




かしげる…!



かしげるかしげる…!!
「わーいりあむを笑わせたぞ☆」
してやったりですかそうですか。
クッソ可愛いよばかー!




運動音痴乙女しゃん(思い込みです。実際は知りません)。
球技なんてもう全然ダメそう。




明後日の方に行ったボールは、何故か末っ子が拾いに行きます。じょしゅはアイドルだから☆




やっぱ末っ子の笑い方は可愛いなー!
大口あけてもう。ボールは自分で拾いに行きます。末っ子だから☆




カメラにぶつけた乙女。
じょしゅに「へーいはろー」と言われる。なんだこの顔は(笑)




受けられない避けられない(笑)
「つよいよー!」誰が投げてんだろ?




受けられない避けられない(笑)
メガネにはレンズが入ってないけど危ないよさむちゃん。この子も運動あんまりしてなさそう。




!!
逃げてじょなさん!変たんの顔が怖い!りあむつんは笑って許してくれるけど、変たんに冗談は通じない…!(嘘)




あーあー。変たんのリミット超えた変態振りには誰も付いていけない…。
りあむつんくらいだろうな、対抗できるの。




りあむつんしか殴れない変たん。笑顔で安心。




はあ可愛い。末っ子の笑顔プライスレス。




「べぇーん べぇーん べぇぇぇーん」
どんだけ呼ぶのさ(笑)。なんか…この子達が当たり前にお互いを名前で呼ぶのがなんかじーんとする。
もうみんなバラバラなのにさ。




1歳違いとは思えない二人。りあむつんがいかに大人びてて、末っ子がいかに子供っぽいか(笑)
末っ子スタイルよすぎ。




じぇーーいびーーー。笑うねえこの子は。そして怒られながら楽しくやるところが幼馴染っていいな。だって同級生だとこうはいかないもん。仲間はずれにされるよw




アイドルの笑顔は100万ドル。あ、イギリスだった。100万ポンド。値上がり(笑)




ねえねえ、この左側の人だれ?
カメラマンは乙女。2段ベッド上段にアイドル、下段にさむちゃん。



カメラを振るとりあむつんの向かい側に末っ子と変たん。

……だれ?




ごちん!





「あう〜〜」
なにそれ可愛い。ぶつけるとこも痛がり方も可愛い。お兄ちゃんは2段ベッドの下になんか入ることないもんねー。




はいはいこのシーンがすきですよ!




ピストルが壊れた瞬間。挟んで割ったのね。こういうのもりあむつんて笑ってくれていいね。怒ったりしない。




きゅーと♡
その器の広いりあむつんです。…なんか、るーずむーすにいるときのりあむつんて可愛いね。



以上ー!
終わっちゃった。

るーずむーす新年SPagain

2014年08月20日
前のも残しときますけど、更に気になったところを細かーく気持ちわるーくお送りします(モウヤメテー)





いつもの例の公園にあるお屋敷のようで。外観だけ使ってますね。
フツーにマナーハウスがあるのがイギリス。かっこいいぜイギリス。




”I know what you did. x ”
ホースヘッドは字が書けるんですねー下手だけどねー
思ったんだけど、このペン、ドクターのソニックペンじゃない?




でもちゃんと折れない(笑)。
みんなに届くお手紙はちゃんと二つ折りなので、頑張っていっぱいやり直したんだろうな。可愛いなホースヘッドたん。




好きなんだよなーこの5人。
ギャングっていうカテゴライズみたいだけど、違うよ。可愛いDQNだよね(笑)。
メガネさんはハーバートってお名前かな。




アイドルのみ時計してます。
この子この時計ずっとしてるね。




末っ子と従兄弟のお兄ちゃん。
さむちゃんよりこの二人の方が兄弟に見える(笑)
でもさむちゃんとじょしゅも似てるなーと思う角度とかあるんだよね。




ピーターお料理中。紙に何かの葉っぱをまぶして塩胡椒してオーブンで焼くつもりらしい。
ケシズミになるわ!!www




Dr.WHO。いつも何言ってるか全然少しも聞き取れない。まあ英語自体分かんないんだけどさ。
階段下に住んでるなんて某おでこに稲妻の傷がある魔法使いみたいですね。




バスラットちゃんー。いっつも「ばしゅとれい!」に聞こえる。ばしゅとれいちゃんと呼ぼう。




レポーターさん。「はぴあーへるしあーかんとりー」の人だよね多分。
ジャーナリズム万歳の癖に仕事中に脱走するw




萌え袖のりあむつん。




ボイパ的なことをなさるアイドル。




「バスラット入りまーす」と宣言するばしゅとれいちゃん(笑)なんでだ?




りあむつんの「don't」シリーズ。
「Don't like it!」
ドクターかわいそうに。



りあむつんの「don't」シリーズ第二弾。「Don't look me!」
へこたれないピーターマクバーナビー。可愛い二人。




裏返されてる写真立て。見たら一発で誰か分かるんだろうな(笑)




笑顔が怖いです変たん。『変たん』と書いて『べんたん』と読むよ☆




この子さ、柔らかいボール状のもの好きだよね(笑)。いつぞやの青いビーズクッションボールみたいに。




ハーバートはジョニーのことを『ジョナサン』と呼び、ジョニーはハーバートのことを『ヘンリー』と呼ぶ。
…どっかにそういう兄弟いたけど、そう言えば君たちも兄弟だったね(笑)
ミルクの水割りって美味しいの??




ドクター、パンツ間違えてるよwww
それDQNの時のじゃんwwwめんどくさかったのねwww




りあむつんの「don’t」シリーズ第三弾。「Don't tuch me!」小うるさい子だな(笑)。まありあむつんの膝に乗る変たんが可愛いんですけど。




可愛い構図。淡々と撮影するジャーナリスト。




さむちゃんは可愛いなー!変たんが好き勝手やっててもなすがまま。




このピーターが好き!それだけ!(笑)
ポスターにしたい!可愛い!
やぱじょしゅの目って不思議な色ね。




ピストル壊れてますよwww
ピーターが銃持ってるのってなんか意外。ギャップ萌え(笑)




「キャーのび太さんのエッチー!」的なりあむつん。「出てってよ!裸なんだよ!」嘘つけ(笑)露出超少ないわ。




変態にセクハラを受けて嫌がる男子高生あれっくす。なんで変たんはそんなに皆を触るの(笑)




りあむつんの二の腕もみもみしたい。最近は結構痩せてるけど、この時はむちむちしてて可愛いんすね。




アイドル足なげーなーー!!顔ちっちゃいし!
でね、アイドルぅ…靴下のサイズ、合ってないよ…?




こわっ!
なんでホースヘッドたんは腹巻してるの?ロロノアゾロなの?




こわっ!これほんと怖かった。




…あれ。
この5人、3の時のだね。変たん閉じ込めた時のじゃん。
…?
………え。
まさかあの時の恨みなの?変たん!!!こわっ!やだこのシナリオこわっ!!



以上、現場からお送りしました!(家じゃん)
 | HOME | 次のページ »