忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫のブロッ…(殴)

2014年11月05日
姫はFashion Studentなので(いつまで?)、とってもお洒落です。ファンシーとパンキッシュとグロが同化するという、割合が変わればきゃりーぱみゅぱみゅに近いんじゃないかという趣味です(笑)


そんな姫、また髪色変えました。



なんかよう知らんネギ坊主みたいな植物に例えてたけど、どう見てもブロッ(やめろ)




あいっかわらず綺麗なシルバーのおめめだな。銀色。猫みたいね姫。
姫んとこの猫はブサ可愛い♡
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字