忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話

2014年11月11日
実家でテレビ見てたら、
「蔵出し映像スペシャル」みたいな番組に自由さんが出るという。
芸能人が自分の持ち歌以外を歌うという、まあカラオケ番組かな。
この後すぐ!みたいな番宣で、トムが羽飾りみたいのつけて(なんで)Far awayにすっごいフェイク入れて歌ってて(持ち歌じゃん)、ジョシュは地味な黒い服で世界的ヒットの洋楽歌ってた(多分架空の)。
私はその番宣で気づいて録画しようとしてるんだけど誰かが違う番組を録画してて出来ないのね。
そんで、番組始まったらその録画の赤い光が消えて、よっしゃー!録画するぜ!あれ?チャンネルなんだっけ?て調べて、自由さん出てくるまでに間に合って、そんなことをツイートしながら見てたのね。
最初にみんな出てきたのはなんかコメントみたいな。前に3人座ってて後ろにごしゃーってみんないる。そんで、前の3人がコメント言ったら後ろのこと入れ替わるんだけど、確かザックがヴェライケン弟とジョーの間に立ってたのに、座るとき弟とジョーがくっついて座っちゃって間に座れなくて笑いが起きたりとか。
んで、トムとジョシュは番組MCに「自分たちの曲で難しい曲はどれですか?」って聞かれて「家路」って答える。字幕ね。それで家路のVTRで説明に入るんだけどそれがなんかお金かかったVだったなあ。見ながらああ家路ってGoing homeかあ…とか考えてたら「では歌っていただきましょう『家路』!」イントロが始まって…目覚ましが鳴った。

リアルどころじゃない。自分の考えてることとか全然辻褄あってるし、時間も場所も飛んでなくて、ただただテレビを見てた。
まあ強いて言えば実家っていうのが不思議だけど。
GoingHomeが一番難しいわけないよねえ(笑)


あーいい夢見た!
PR
Comment
無題
うわぁ〜!
めっちゃ羨ましい夢*\(^o^)/*
私も夢の中でも見てみたいです(/ _ ; )
まだリベラ暦が浅いから
見れる訳ないか〜(^◇^;)

ブログ、本当に楽しいです(*^^*)
リベラの活動が殆ど見えないので
リベラファンの方のTwitterやブログで
癒されてます☆
有り難うございます(*^^*)
無題
私もファン歴浅いですよ!だからびっくりしたんですけど、テレビ越しってところがなんとも自分らしいというか(笑)

私も色々な方のブログやTwitter見てます。英語難しいけど…っ
少しでもリベラに浸かっていたいです( ´ ▽ ` )ノビョーキ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字